2013年06月28日

二輪 保険 任意保険|だいじょうぶ?自賠責保険は「対人」だけですよ!

自賠責は「対人」だけ。「対物」「搭乗者」は任意保険です!

■二輪のバイクを買った人は、保険をどうしているのでしょう?たぶん、多くの人は、二輪屋さんで保険に入るのではないでしょうか。でも、この時に入るのは、自賠責保険(強制保険)ですよね(二輪 保険 任意保険)。

■残念なことですが、二輪オーナーのおよそ6割が、保険はこれで十分だと思ってしますようです。つまり、自賠責保険のみでOKだと考える人が半数以上いるのです。

■ところがですね、自賠責保険というのは「対人」の事故にしか使えない保険なんです。事故で高級車を壊したその修理代とか、転倒して自分がケガをしたその治療費などは、自賠責保険からは何も出ないんですね。

■だから、任意保険が必要なんです!


■任意保険に加入していれば、「対人」「対物」「搭乗者」といった補償がセットになっているので、どんな事故であっても幅広く保険金が支払われるんです。だから、事故のせいで、いきなりあなたが経済的にピンチになる心配がなくなるのです。
二輪の任意保険は「複数社一括見積もりサイト」が便利ですよ!
■さて、そこで二輪の任意保険を検討する場合、自動車保険の見積もりでお馴染みの「複数社一括見積もりサイト」を利用すると、簡単に見積もりが取れますよ。

■たとえば、あなたが、4つの保険会社から、めいめい1社ずつ見積もりを取り寄せるとなると、同じ情報を合計4回も入力する手間がかかってしまいます。ところが、「複数社一括見積もりサイト」なら、入力は1回だけ。。あとは、各社の見積もり内容を落ち着いて比較検討するだけなんです。
posted by すず坊ちん at 11:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

空旅.com|空旅ドットコムで格安航空券予約 【間際予約NO.1】

空旅.comの特徴

空旅 空旅.com 航空券


■ 国内格安航空券の予約ができます。

■ 往復航空券+宿泊券パッケージツアー(JAL/ANA)の予約ができます。

■ 最大当日1時間前まで予約が可能です(間際予約業界No.1)

■ 空旅.com取扱航空会社

 ANA(全日本空輸)
 JAL(日本航空)
 FDA(フジドリームエアラインズ)
 ADO(AIR DO)
 SNA(スカイネットアジア航空)
 SFJ(スターフライヤー)


空旅ドットコムについて

<空旅ドットコムについて>空旅.comでは、各航空会社の全路線1日2500便以上から、利用路線の時刻と最安値料金を比較しながら、格安の航空券を予約することができます。国内格安航空券サイト空旅ドットコムは、羽田発の格安・大阪発の格安・名古屋発の格安・札幌発の格安・福岡発の格安・鹿児島発の格安・沖縄発の格安ほか、日本全国発着の国内格安航空券を、日本全国どこからでも、最大1時間前まで購入することができます。
会社名
株式会社 空旅ドットコム(東京都知事登録旅行業第2種4890号)/空旅ドットコム事業部
代表者
代表取締役 山崎恭弘
会社設立
平成12年8月10日
資本金
4,000万円
会社所在地
〒105-0014 東京都港区芝3-5-5 芝公園ビル6F
支払い方法
銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済
posted by すず坊ちん at 15:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

イタリア列車予約は「円」表示のわかりやすい日本語サイトで!

みなさん、こんにちは。

イタリアを列車で旅するのですね。いいですね。ボンジョルノですね。オキュパート?エレベロ?・・・・・と怪しげなイタリア語はともかくとして、楽しい列車の旅をするためにも、日本にいるあいだに準備できるものは日本で済ませておきたいですね!

さて、みなさんが、いわゆる「各駅停車」に乗るのであれば、もちろん、チケットは現地で手配するのが手っ取り早いと思います。でも、ある程度の距離を移動するのであれば、ほとんどの列車は座席指定が必須なので、現地でチケットを手配するのは何かと面倒なことが多いんですね(イタリア 列車 予約)。


その点、当サイトでご紹介するレイルヨーロッパの日本語サイトなら、日本にいるあいだに、乗車券+座席指定券を予約購入でき、とても便利で安心ですよ。

レイルヨーロッパは日本語表記なので、かりにみなさんが初めて利用する場合でも大丈夫。チケットの価格は日本円表示で、しかも、表示してある日本円価格=購入価格というわかりやすさです(為替の変動等で後で価格が変わる心配がないということです)。


また、みなさんが、たとえば、高速列車フレッチャロッサなどを利用する場合、チケットは90日前に予約開始となりますが(他の列車もたいてい90日前ですが)、おトクで安い料金設定のチケットはすぐに完売してしまうのですね。なので、みなさんが日本にいるあいだに早めに予約しておくことで、より安い価格帯のチケットを購入することができるんです。

posted by すず坊ちん at 09:31| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。